減酒して生涯楽しくお酒を楽しみ続けるためのブログ

歳を取るたびに健康の大切さを痛感しています。

イマイチな一日でした・・・

長いこと時間かけて作った資料に対して、上司から激しいダメ出し。

(しかもチョイチョイ途中経過も確認してもらってて、その時は特に何も言ってなかったのに、レビューになったら「全体的に何言いたいかよくわからない」って一体もうなんなんだよ・・・)

 

ただでさえ興味のないプロジェクトなのにますますモチベーション下がる・・・

上司が出世するためだけのしょうもないプロジェクト。

こういうの続くならもう辞めたくなっちゃうよな・・・

 

気分転換にジム行ったら結構混んでてやりたいメニューがこなせず。

 

食洗器回し忘れ。

 

 

よっぽどお酒を飲みたい気分でしたが、ぐっとこらえての休肝日。

 

明日は良い日になりますように・・・