減酒して生涯楽しくお酒を楽しみ続けるためのブログ

歳を取るたびに健康の大切さを痛感しています。

週明けから失敗しました

たくさん飲んだ週末でしたので、週明けの今日からノンアルデーの予定でしたが、ひょんなことから旦那さんが飲みたいということになり、うっかり月曜日からまあまあ飲んでしまいました。

 

しかも宅配ピザシャンパンという、極めて手っ取り早くて、おいしくて、ハイカロリーなメニューになってしまいました・・・

 

宅配ピザは断然ピザーラ派です。

今日頼んだのはこちら、「カニのよくばりクォーター」でした。美味しかったです!(常に実物の写真を撮り忘れるのってほんとどうしてんだろう・・・)

 

f:id:hazupan:20211206223545j:plain

 

しかも、オマケ(?)でこちらをいただきました。ありがとうございます!

f:id:hazupan:20211206224211j:plain

ビールはキリンラガー派なのですが、クラフトビールっていうのもたまにはいいですね。美味しかったです。

 

月曜日は基本的に休肝日にしたいところですが、まあそんな日もあるよね、ということで、明日から気を引き締めてがんばります~