減酒して生涯楽しくお酒を楽しみ続けるためのブログ

歳を取るたびに健康の大切さを痛感しています。

もう毎日こればかりですが、ほんと暑いですね・・・

駅まで数分歩いただけでもう汗だくで辛すぎる・・・

すでに秋が待ち遠しい・・・(まだ6月だ、気が早すぎ・・・)

 

 

さて、今日は宣言通りのノンアルDay!

今週も3日間の休肝日はクリアいたしました!

 

 

 

鰹が柵で売ってたので買ってみたのですが、サッパリな初鰹の時期なはずなのにずいぶん油が乗ってておいしかったです!

(しかし切り方と盛り付けなんとかならんのか・・・笑)

 

今日は旦那さんは飲み会ということで一人ご飯でした。

ということで切って盛っただけ!(しかもこの見た目の悪さ笑)

一人の夜ごはんなんてこんなもんですよねー!

 

 

そして明日は憂鬱すぎる出勤Day・・・

8時くらいには家を出るのですが既に超暑いし、電車も混んでいる上に喚起目的で窓開けてるせいで冷房効いておらず、色々と地獄すぎるのですが、週2くらいで出勤しないと仕事が滞りまくるのでこの程度は出勤しないとやばいですからね・・・

根っからの怠け者でもテレワークでやる気出すための秘訣を誰か教えてください・・・