減酒して生涯楽しくお酒を楽しみ続けるためのブログ

歳を取るたびに健康の大切さを痛感しています。

激務による減酒効果がありそう


いやいや月曜日の出勤は辛い・・・

 

そして先週からトラブル対応中で朝の時7時出勤でしたのでかなり大変でした・・・

更に朝早いのに殺人的に暑い・・・

 

 

ところで、旦那さんも同じ会社に勤めていまして、全く違う部署なのですが、同様にトラブル対応で私とほぼ同時刻に出勤したにも関わらず23時現在もまだ帰宅しておらず・・・一緒に住んでいるのにここ数日ほとんど顔合わせてないです笑

(会社名で検索すると、上位に「激務」が予測で上がってくる会社ですからね。そりゃしゃーない。)

 

 

そんなこんなで私は21時過ぎに帰宅。

もう疲れ切ってお酒も飲めず、ノンアルビールとコンビニごはんで簡単に済ませました。激務による強制減酒に成功しそうです笑(まあもっともっと忙しい人もたくさんいますよね、皆さんお疲れ様です。)

 

ちなみに完璧なデスクワーク業務なので肉体的な疲労感はほぼ皆無なのですが、一日中考えっぱなしで脳が痺れてくるというか、それでいてアウトプットが上手く出せなかった時の虚無感が半端ないんですよね・・・(そうそれがまさに今日・・・)

 

そしてまさかの明日も連続出勤!(そんなん当たり前、という人もはや多いでしょうが・・・)

実は先週1週間はトラブル対応でずっと出勤だったので今週はのんびりテレワークしたいと思っていたのに、トラブル継続中で無念・・・

明後日こそはテレワークしたいな~